hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2015-05-06から1日間の記事一覧

今日の巨人戦の放送の後に嬉しいプレゼントがありました。

今日のカープと巨人の試合はBS-TBSで放送されていた。外出していたので、録画録っておいたら、嬉しい驚き。試合が早く終わったためか、試合終了後、3月28日にRCCで放送された「黒田博樹復帰の真実15の証言」が流された。 関東に住んでると広島のローカ…

今日のカープグッズ:今日の晩御飯は、「黒田の男気弁当」で祝杯だ!

ゴールデンウィークの最終日は、銀座に母の日のプレゼントの買い物。帰りにいつものTAUに寄ったら、なんとちょうど「黒田の男気弁当」の売り出し開始します!ってお店の人の声が聞こえる。 広島のお弁当がTAUで売り出されるってことは知ってたんだけど、狙っ…

2015-05-06 カープ32戦目◯ 4対1巨人(13勝18敗ノーゲーム1)、巨人を3たて。ノムスケ二勝目

ゴールデンウィークの9連戦最終戦。どうなることかと思ったけど、ここに来ての巨人相手に三連戦三連勝は、まだまだ諦めていないんだってことを見せてくれてとても嬉しい。 前回のDeNA戦の好投空しく、敗戦投手となった野村祐輔も打たせて取るピッチングで7回…