hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2015-09-06から1日間の記事一覧

今日のカープグッズ:永川のロゴ入りTシャツを勝ったら、直筆サイン入りが当たりました!

永川のFacebookのページを見て、買ったんだけど、まさか当たるとは思ってなかった直筆サイン入りが当たった! 永川、好きだったんで、嬉しいなぁ。一軍に上がってこないかな。今のカープには永川が必要だ! 僕が野球用具などに使用しているロゴの入ったグッ…

2015-09-06 カープ123戦目● 0対6ヤクルト(57勝62敗1分けノーゲーム3)昨日の勝ちを無にする痛い敗戦。

先発の戸田は、味方のエラーはあったとはいえ、5回途中でノックアウト。これで今年は、もう先発させることはないだろう。残念。 しかし、酷い試合だった。完封負けはともかく、3安打しか打てないどころか、3失策、4併殺打なんていう、笑い話にしかならない。…

今日のカープグッズ:『ウィニングボールラジオ』が届いたんだけど...

RCCショップ|グッズ 『ウィニングボールラジオ』shop.rcc.jp RCCのサイトで見つけた瞬間に欲しくなったこのデザイン。すぐに注文したら、届いたのはいいんだけど、こんなメールが... 「ウイニングボールラジオご購入のお客様へお詫び」 電池入れ図の+(プ…