hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2016-04-06から1日間の記事一覧

2016-04-06 カープ第11戦(マツダスタジアム)◯ 6対3 ヤクルト(6勝5敗) ジョンソン、初勝利は良かったが、勝ったんだけど追い詰められた気分。

2回までに6対0でリードして、先発のジョンソンも完璧なピッチングをしていたのに、9回の最後まで勝った気のしない試合だった。 ジョンソンは前回も好投したけど、かさんだ球数のせいで途中降板をしたことを反省したのか、今日は、球数も少なく、山田哲人に打…

今日のカープグッズ:「PUTITTOスラィリー、ネクタイなど」

黒田グッズ以外にも紹介してなかったグッズが数点。 まずは、PUTITTOスラィリー。数量限定のコップの縁に引っ掛けるフィギュア。 それと、今までなかったのが不思議なネクタイ。一応、会社にして行くことも考えてネイビー。ちっちゃい赤ヘルがカワイ…

今日のカープグッズ:「公式グッズショップの黒田グッズ」

今シーズンの黒田グッズを紹介しきれてなかったので、まとめて紹介。それにしても、シーズン始まったばかりなのに黒田グッズ、買いすぎ。でも、この前のシャットアウトなんて見てると、これぐらいの出費は痛くないどころか、当然のお布施。 まずは、サポータ…