hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2016-08-20から1日間の記事一覧

2016-08-20 カープ第114戦(マツダスタジアム)◯ 2対0 ヤクルト(68勝44敗2分け)拙攻に継ぐ拙攻も、堂林、石原、黒田の活躍で5連勝!

最近のカープは先発が先制を許すことが多く、結局は勝つんだけど、終盤での逆転勝ちみたいな展開が多い。今日は、黒田が7回をヒット2本、無失点に抑える好投で8勝目。その2安打も初回に打たれたもので、2回から7回までノーヒットに抑えた。 打線は、初回のノ…

今日のカープグッズ:「帆布ショルダーバッグ(ブラック)」

今年の冬の限定グッズの中にも帆布ショルダーバッグってあったんだけど、300個限定だったんで買えなかった。そのバッグがまた販売開始。しかもシックな黒で。 赤と黒のコントラストも美しい。大切に使いたい逸品だ。

今日のカープグッズ:「東京ドームのグッズショップで買ったおみやげ2点」

昨日は、職場の飲み会。東京ドームに近接する風と緑のビアガーデンに行ってきた。 当日は巨人阪神戦のナイターが行われており、巨人がメッセを打ち込んでいるのを会場に設置されたモニターで観戦しながら、美味しいビールも不味く感じる飲み会だった。とりあ…