hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2016-12-17から1日間の記事一覧

今日のカープグッズ:「スマートフォンアプリ「デイリー広島版Lite」のプレゼントでビールかけTシャツが当たりました」

デイリースポーツの広島版がスマホで見れるアプリ「デイリー広島版Lite」でプレゼント募集をしていたので、黒田のユニフォームが欲しいって応募したら見事落選。でも、ありがたいことに参加賞のビールかけTシャツが当たった。 もちろんビールかけTシャツは持…

今日のカープ本:『ベースボール・レコード・ブック 2017―日本プロ野球記録年鑑』

メディア: この商品を含むブログを見る この何年も買ってなかったんだけど、今年は久しぶりに購入。優勝の記念にはぴったしの本。 表紙はMVPの新井さん。 優勝を決めた9月10日の東京ドームの巨人戦のボックススコア。これだけで酒が飲めそう。 黒田の通算記…

今日のカープグッズ:「カープ優勝記念ふりかけ」と「MebiusのCD ”えがお”」

今日はクリスマスプレゼントを買いに銀座に。 銀座に行けば必ず寄るのが広島のアンテナショップのTAU。 TAUによればかならず買うのがカープグッズ。 今日見つけたのは、田中食品のふりかけの優勝記念バージョン。 ★「カープ優勝記念ふりかけ」をTAUで販売…