hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2018-06-08から1日間の記事一覧

2018-06-08 カープ第54戦(マツダスタジアム)◯7対0 楽天(31勝22敗1分)まさに大エースの投球。大瀬良9勝目。丸1000試合出場を飾る活躍。

今日のヒロインは、大瀬良と丸の二人。文句なし。 大瀬良は7回無失点で9勝目。7連勝を飾る。カープが長い連敗をしないのは大瀬良のおかげだね。黒田の説く「ストライクゾーンで勝負する」というのを実践してるのは大瀬良。無駄なフォアボールを出さないのが…

今日のカープ本:緒方かな子『ぼくのヒーロー』

ぼくのヒーロー 作者: 緒方かな子,西田篤史 出版社/メーカー: ザメディアジョン 発売日: 2018/01/20 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 緒方監督の奥さんの元アイドルの緒方かな子が、絵も描いてることも知ってたんで、絵本を描いたのを知っても…

今日のカープグッズ:『ONYONE YUSUKE19 シルエットTシャツ』

野村祐輔選手とオンヨネが初めてのコラボレーショングッズを販売いたします! オンヨネは長い間黒田と契約してて、コラボグッズも出してたけど、黒田の引退後にノムスケと契約したみたいで、今回はじめてコラボグッズを出した。 買ったのは、YUSUKE19 シルエ…