hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

黒田博樹を読む!その1:FLASH 2015年3月10日号「漢 黒田博樹 じつは、世界一”ビビリな男”につき。

 

FLASH(フラッシュ) 2015年 3/10 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 3/10 号 [雑誌]

 

 

JSPORTSがカープの沖縄キャンプを放送してくれないので、カープ情報、特に黒田博樹の情報に飢えてる私は、「黒田博樹」の活字が載ってる出版物をむさぼるように読んでる。しばらくは、そのご紹介。まずは第1弾。

FLASH 2015年3月10日号の「漢 黒田博樹 じつは、世界一”ビビリな男”につき。」という特集記事だ。から6ページにもわたり、上宮高校時代の3番手投手だった頃の写真から、今に至るまでの写真も豊富ななかなかのもの。ただ、中の記事は他のところで読んだことがあるものが多い。

 

f:id:hamachobi:20150225195255j:plain