hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:BBM 2015 ベースボールカードプレミアム MASTER OF INSERTで前田智徳と大野豊が出ました。

BBM 2015 ベースボールカードプレミアム MASTER OF INSERTというワンボックス15,000円っていう超高級ベースボールカードを購入。なんとワンボックス6枚のセット。ということは、カープの選手が入っていない可能性もあったんだけど、収録選手の豪華さに惹かれて勝ってみたら、その結果がコレ。

f:id:hamachobi:20150301144951j:plain

右が大野豊のレギュラーカード。レギュラーカードといっても、なんと75枚限定で、これは40/75というシリアル付き。ほかのレギュラーは、阪神吉田義男と日ハムの西崎だった。

左は我が愛する前田智徳のELITE OF NINE という25枚限定(14/25)の一枚。もうこれだけで大満足。これに黒田のカードでも出たら卒倒しちゃうぐらいだった。

あとなんと直筆サインカードも2枚。高木守道石毛宏典。まぁ、おまけかな。