hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ:オープン戦第2戦は、ズムスタ第1戦目。情けない試合でした。


プロ野球 - オープン戦 - 2015年3月7日 広島 vs ヤクルト -スポーツナビ

雨男マエケンの先発にもかかわらず、雨模様の中何とか出来た試合。最高気温も10度に満たない中、試合もお寒い内容だった。

マエケンも山田に先頭打者ホームラン打たれるし、中継ぎの佐藤や小野は1イニング9点取られるし、投手の悪いところが目立つ試合だったけど、打も守も相変わらず。

美間のホームランは立派だったし、デヘススが使えそうな感じを出したところぐらいが、収穫かしら。

しかし、黒田の復帰で浮かれすぎてる感じは否めない。明日の黒田の凱旋試合は、ぴりっとしたところを見せてくれぇ~

でも黒田は、何点取られてもいいよ。帰ってきてくれただけで有難いんだから。