hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:控えめ?な安仁屋算、あります>「かっ飛ばせ! ! プロ野球」

 

 1970年代、80年代から野球を見ている人向けにはとっても懐かしい気持ちにさせるプロ野球の開幕にあわせた野球雑誌。

巻頭にはあの清原のインタビュー。芸能ネタとしての清原を見るのは久しぶりな気がする。

内容充実した紙面だけど、カープネタとしては、安仁屋宗八が語る広島東洋カープ最強伝説と題して、今シーズンの勝ち星を予想している。

  • マエケン  18勝
  • 黒田    15勝
  • 大瀬良   12勝
  • ジョンソン 12勝
  • 野村    10勝
  • 福井    10勝
  • リリーフ陣 10勝

のトータル 87勝。安仁屋さんにしてはかなり控えめ。かえって信憑性を感じる。というかこれならかなりイケるんじゃん。