hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:週刊ベースボールの今週号はカープ大特集。しかも、黒田初勝利が表紙

 

 アマゾンでは表紙の写真が出てないけど、表紙は一昨日の黒田の初勝利のときの写真。

f:id:hamachobi:20150331211524j:plain

なんとタイムリーな特集。こりゃ、ベースボール・マガジン社、狙ったね。その狙いはピタリと的中。表紙にも黒田の写真を使えるし、巻頭のインタビューは黒田でピッタリだし。

また、このインタビューが絶品。ボリュームあるし、情緒にかたよることのないインタビューが好感を持てる。

黒田の言葉

カープファンでよかったと少しでも思ってもらいたい」

カープファンでよかった。少しじゃないよ。今、カープを、そして黒田を応援できるカープファンであることを無上の喜びに感じてる。ありがとう、黒田。