hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:今年のイヤーブックはとてもいい

ファンクラブの会員特典のイヤーブックが送られてきた。

今年の表紙は主力選手全員の顔写真風イラスト(写真を加工したもの?)

f:id:hamachobi:20150402211322j:plain

みんなの視線の彼方にあるのは、久方ぶりの優勝という栄光か。みんな、いい表情してる。

それと、黒田からのファンへのメッセージも収録。

f:id:hamachobi:20150402211602j:plain

彼が「カープファンのために」って行ってくれることは素直に嬉しい。本当にカープファンでよかったと思う。

カープ女子」ってどういう感じなのか、実際に目の当たりにしていないので実感がありません。

ってことだったけど、実際に目の当たりにしてどういう印象を彼は持ったんだろう。

カープ女子だけじゃなく、今のカープ人気の盛り上がりを彼はどう感じてるんだろう。聞いてみたいな。