hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:これ読むと、また広島に行ってカープを応援したくなります「TJHiroshima 2015年4月号 カープ特集」

 

TJHiroshima 2015年4月号 カープ特集(通常版)

TJHiroshima 2015年4月号 カープ特集(通常版)

 

 月刊の広島のタウン情報誌。赤い表紙の「絶対!カープ愛」っていう文字も鮮やかなこの雑誌の存在は知ってはいたんだけど、なかなか東京では入手できない。今回は、カープの大特集ということもあって、アマゾンでの取り扱いがされたので何とか入手。

マエケンのインタビューをはじめカープの選手の記事ももちろんあるけど、タウン情報誌という特色もよく出ていて、広島にこの夏行く特にぜひ使いたくなる一冊。

「るるぶ広島カープ」も良かったけど、こっちのほうが情報は充実してるかも。私のような関東のカープファンにはオススメ。