hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:広島アスリートマガジン2015年5月号は菊池が表紙。黒田特集もあり

 

 表紙は、インパクトのある菊池の顔。いい男だね。女性に人気があるのも分かる。男性の私は、あまり菊池の容貌には関心はないが、彼の守備は大好物。正直、彼の守備を見るために球場に足を運ぶと言っても過言ではない。

この雑誌でも、二宮清純が書いているけど、彼のプレーは「未知との遭遇」なんだよね。あんなプレー、今まで見たことない。

「関係者が語る黒田博樹」って特集もいい。「決めて断つ」の編集者やカープ私設応援団会長の新藤さんの語る黒田博樹は、本当にすごい漢だ。

極楽とんぼ山本圭壱のコラムの第2回もいい。本当に彼はカープのこと愛してるんだね。