hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:今日の晩御飯は、「黒田の男気弁当」で祝杯だ!

ゴールデンウィークの最終日は、銀座に母の日のプレゼントの買い物。帰りにいつものTAUに寄ったら、なんとちょうど「黒田の男気弁当」の売り出し開始します!ってお店の人の声が聞こえる。

広島のお弁当がTAUで売り出されるってことは知ってたんだけど、狙ってたうえののあなご飯は予約で完売ということで、ちゃんと黒田の男気弁当を買ってきました。

f:id:hamachobi:20150506192222j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:hamachobi:20150506192309j:plain

ちゃんと「一球の重み」おむすびも入ってる。それに酒のつまみにもなりそうなものばかり。

f:id:hamachobi:20150506192416j:plain

対巨人3連勝のお祝いと黒田の復帰を祈念して、心していただきます。