hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:祝、エンジェルボール出版!ずっと待ってました。

 

エンジェルボール1 (双葉文庫)

エンジェルボール1 (双葉文庫)

 

 

 

エンジェルボール2 (双葉文庫)

エンジェルボール2 (双葉文庫)

 

 キンドルでこの作品の電子版を初めて読んだのはいつだったろう。今では、もう電子版はキンドルで購入できないけど、私のキンドルには、未だに全巻入っていて、何回も読んだ。

もっと続いて欲しい小説だったけど、紙の本になったら、エンディングはどうなるんだろう?電子版もいい結末だったけど、紙のバージョンでは、ちがう終わり方して欲しいような、して欲しくないような。ちょっと複雑な気持ち。

黒田復帰のこの年に、この本が紙の本として出版されることになんか運命を感じます。近所の本屋にも並んでました。売れるといいなぁ。

f:id:hamachobi:20150515210929j:plain