hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

マツダオールスターゲーム2015 ファン投票結果。おめでとう、黒田、新井。

選ばれるとは信じていたけど、今日の結果が出るまでは、内心、ドキドキしていた。

黒田がファン投票で先発第1位。しかも、リーグ2位の勝ち星を上げているので、文句ないところ。本当に良かった。

會澤、新井貴浩、菊池、丸、と計5選手が選ばれた。チームが下位に低迷している中での選出に他チームのファンは面白くないだろうけど、ファン投票なので、これは我慢してもらうしかない。これから、オールスターまでの試合で盛り返し、選手たちがオールスターで活躍し、そういった声を黙らせよう。

何はともあれ、黒田を始め、選ばれた選手たち、おめでとう。がんばれよ~

マツダオールスターゲーム2015 ファン投票結果

明日は、鎌ヶ谷でファイターズとの二軍戦を観戦予定。雨、降らないといいなぁ。