hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

鎌ケ谷スタジアムに行ってきました。試合は負けたけど、大満足。

ファイターズとのファーム交流戦。今日、明日と鎌ケ谷スタジアムで開かれる。

鎌スタは実は、家から一時間足らずで行けるところにも関わらず、初めて。

船橋から東武野田線鎌ヶ谷まで行ったんだけど、車内にも、カープユニを着たファンがかなりいた。

スタジアムに着いても、周りはカープファンがかなり多かった。ズムスタよりもカープユニ率高いかも。

f:id:hamachobi:20150627194052j:plain

試合は、1対10で負け。先発の武内の乱調で、早々と勝敗は決まってしまったけど、久しぶりに生の堂林や一岡、永川なんてところのプレーが観れて楽しかった。

おみやげは関東限定のタオル。

f:id:hamachobi:20150627194402j:plain

毎年、この交流戦やってくれないかなぁ。