hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2015-06-27 カープ69戦目◯ 6対4中日(31勝36敗1分けノーゲーム1)マエケン、6勝目。大瀬良プロ初ホールド。ズムスタ観客動員100万人突破

鎌スタに行ってファームの試合を現地観戦していたので、家に帰ってからのビデオ録画観戦。

マエケンは、そんなに悪くはなかったけど、杉山への一球は不用意。というか舐めてたね。

打線の初回の攻撃。丸と菊池の復調は嬉しい。もう1点でも2点でも取れてたらもっと楽だったんだろうね。特に8回を大瀬良に投げさすのなら。7回裏に田中広輔の三塁打、會澤の犠牲フライで2点を追加していたからいいようなものの、怖かった。

案の定9回は、中崎が押し出しで1失点。

でも、まぁ勝ったからいいか。今日はカマスタにも行けたし、大瀬良はプロ初ホールドだし。

明日も、ガンバレ、カープ