hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2015-09-06 カープ123戦目● 0対6ヤクルト(57勝62敗1分けノーゲーム3)昨日の勝ちを無にする痛い敗戦。

先発の戸田は、味方のエラーはあったとはいえ、5回途中でノックアウト。これで今年は、もう先発させることはないだろう。残念。

しかし、酷い試合だった。完封負けはともかく、3安打しか打てないどころか、3失策、4併殺打なんていう、笑い話にしかならない。

選手は一生懸命やってるんだろう。彼らを応援もする。

でも、プロは結果が全てだ。

折角、昨日は黒田の好投もあり、何とか勝てたのに、今日の惨敗でCSも遠くなった。

ただ、まだ可能性がゼロでないかぎり、頑張ろう!というか、次の中日戦を広島まで観に行くんだから、頑張って欲しいというのが本音。