hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2015-09-12 カープ128戦目△ 2対2阪神(60勝62敗3分けノーゲーム3)勝てる試合だったが、またも引き分け。

ここのところ先発で結果を残せていない戸田が、5回2失点。あんまり、いい感じではなかったけど、打線の援護があれば勝ちがついてもおかしくなかった。

その打線は、エルドレッドの犠牲フライで先制し、そのエルドレッドのホームランで2点を取ってからは沈黙。延長に入ってからも、田中広輔のホームランになりそうな当たりが3塁打になってしまい、ワンアウト3塁のチャンスで無得点に終わり、結局引き分け。

勝たなきゃいけない試合だったけど、史上初の「一岡ー今村ー大瀬良」のカピバラリレーが完成したところが見どころだったかな。