hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:広島みやげその10「黒田と津田のしゃもじ」

広島駅からマツダスタジアムに向かう道の途中にある”弘法市スタジアム広島”。

スタジアムに向かう途中でふらりと寄った店で、黒田と津田のしゃもじを購入。

f:id:hamachobi:20150914200334j:plain

津田のは、本当だったら9月6日に周南市津田恒美メモリアルスタジアムで開かれる予定だったウエスタンリーグの広島対中日戦の時に現地で売られるはずだったグッズらしい。

www.koubouichi-stadium.com

雨天中止となったため、この店で売られることになったようだが、行く予定だった人にとっては申し訳ないけど、はるばる東京から行った私にとってはちょっとラッキー。でもゴメンナサイ。