hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「セブン-イレブンでの2015年ファン感謝デーの入場整理券の配布は、終了しました。」

セブン-イレブンでの2015年ファン感謝デーの入場整理券の配布は、終了しました。

 

今年から、セブン-イレブンでのチケット発券方式になったファン感謝デーの入場整理券。

ツイッターとかで流れてくる情報を見てたら、それこそ、数分で終了したみたい。カープ人気のもの凄さを改めて知るとともに、こんな方法しか取り得なかったのかという疑問が生じる。

そのチケットもヤフオクで早くも出品され、1枚数千円で落札されてる模様。

誰のためのファン感謝デー?

いっそのこと、有料にして、全席指定にしたら?

自分はファンクラブ会員だけど、チケット持たずに行って、すでに入場制限で「ファンクラブの人はお断り」とか言われたら、激怒しそう。

東出の最後の勇姿、見たかったな。

それと、東京とかでやってくれないかなぁ。カープファンて広島だけにいるんじゃないのにね。