hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「小窪の気持ち。ありがとう、それからおめでとう。」

小窪が公式ブログを更新。

シーズン終了。 | 小窪哲也オフィシャルブログ

9月に第1子が生まれたことの報告と、FA権を取得したけど、カープに残留することを選択したことを書いている。

 

今年、FAの権利を獲得する事が出来ました。


自分をプロ野球選手にしてくれ、また素晴らしい権利を獲得するまで野球をさせて頂いたカープには、感謝の気持ちしかありません。


そして、いつも熱い声援を送り続けてくれる、カープファンの皆さんの事も大好きです。

そのカープでまだ優勝を経験していません。

カープを離れる理由がありません。

皆さんと一緒に優勝を味わう事の出来るように。

 ありがとう。その気持が嬉しいよ。それと、おめでとう。来年は優勝しようぜ!