hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『カープ激闘グラフ2015』

f:id:hamachobi:20151031183219j:plain

中国新聞社から出てる本だけど、なぜかまだアマゾンでは買えなかったので、中国新聞社の通販で購入。でも、今日TAUに行ったらいっぱい置いてあったので、ちょっと失敗。

でも、この本は2冊買っていいかも。今シーズンの黒田の11勝とマエケンの15勝の紹介がオールカラーで載ってる。それに「球炎」という中国新聞のコラムも読む価値あり。黒田の1勝目、2勝目、11勝目の球炎はいいなあ。

マエケン、黒田という新旧2人のエースが揃った今年は忘れられない年(優勝を逃したことも含めて)になりそう。その思い出に。