hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:気になるマエケンの去就

headlines.yahoo.co.jp

プレミア12も終わり、いよいよマエケンが来シーズンのメジャー挑戦について球団と話し合うようだ。

去年と違って、今年のマエケンはよくやってくれたと思うし、カープファンとしては温かく送り出したいところだけど、来シーズンのカープのことを考えると複雑。

やっぱり、今年、優勝しておくべきだった。なんの迷いもなくメジャーへ行って、がんばって来いって言えたのに,,,

黒田の動向も分からず、とっても不安。マエケン、黒田がいなくなったカープの投手陣なんて、想像したくない。

でも、カープのために長年頑張ってくれたマエケンにも夢をかなえてもらいたい。