hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「奥田民生ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム」にマエケンと大瀬良が始球式で登場!

okudatamio.jp

伝説となった旧広島市民球場(2004年)・宮島/厳島神社国宝高舞台(2011年)と同じ
ひとり股旅スタイルで、今年50歳を迎える奥田民生の今回の会場は、
コンサート開催が初めてとなる"マツダスタジアム"に決定!!

 残念ながら、この時期に広島に行くのは難しく、WOWOWでの観戦(?)になったけど、なんと始球式にマエケンと大瀬良が登場。

奥田民生が嬉しそうに「サイン貰った!」って見せびらかしていたのが印象的。本当にカープファンなのね。優勝を逃した今シーズンのカープ。彼も残念そうだった。

それ以外にもスライリーが出たり、MCでカープネタが出たり、とコンサート自体も良かったけど、民生ファンのみならず、カープファンも楽しめただろうライブだった。

カープコラボのウィンドブレーカーを買ったのは書いたが、こんなのも購入。

f:id:hamachobi:20151128204436j:plain

 日付が入ってるのがいい記念。

lovecarp.hatenablog.com