hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「公式グッズショップの黒田グッズ」

今シーズンの黒田グッズを紹介しきれてなかったので、まとめて紹介。それにしても、シーズン始まったばかりなのに黒田グッズ、買いすぎ。でも、この前のシャットアウトなんて見てると、これぐらいの出費は痛くないどころか、当然のお布施。

まずは、サポーターズユニとオリジナルTシャツ。ユニはいくつか持ってるんだけど、実はサポーターズユニは初めて。

f:id:hamachobi:20160406100404j:plain

ワッペンキャップとチケットホルダー。これを身につけて、球場に行ける日は来るのだろうか。

f:id:hamachobi:20160406100541j:plain

f:id:hamachobi:20160406100619j:plain

続いて小物類。ユニフォームストラップのホームとビジターにアクリルキーホルダー。今回の中では、実はアクリルキーホルダーが一番のお気に入り。

f:id:hamachobi:20160406100840j:plain

最後は、プラコップと湯のみ。

f:id:hamachobi:20160406100927j:plain

今年は買いまくるぞ~ 黒田が怪我なくシーズンを投げきり、日米通算200勝を達成し、カープも優勝しますように。