hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『広島アスリートマガジン2016年5月号 』 今月号からリニューアルとともに値上げしたけど、嬉しいプレゼント付き。

 

広島アスリートマガジン2016年5月号 “執念

広島アスリートマガジン2016年5月号 “執念" 【表紙:菊池涼介】

 

 表紙の菊池と丸、キクマルの特集。今年のカープを支えるのはこの二人。二人とも去年と違って調子がいい。その好調の秘密をカープOBたちが分析している。

菊池に関しては巻頭インタビューもあるけど、大学時代の恩師が語る菊池の大学時代が面白かった。いい指導者に恵まれたんだね。この監督に出会えなかったら、今の菊池はなかったのだろう。

f:id:hamachobi:20160514082045j:plain

アスリートマガジンは、今月号からリニューアルした。あんまり変わってないけど、値上げ。自分は、3月に定期購読を継続していたので値上げ前の値段で大丈夫だったのでラッキー。

しかも、嬉しいおまけがついていた。

f:id:hamachobi:20160514082352j:plain

キャラクターブランド「TIPS」とのコラボのシール。今年は、毎号、選手を代えて付くらしい。値上げされても、これが貰えるなら、定期購読するべき。

キャラクターブランド「TIPS」とのコラボのグッズの記事はこちら。