hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「新井貴浩2000本安打記念グッズ3点」

注文していた新井さんの2000本安打記念グッズが届いた。

まずは記念ユニ。

f:id:hamachobi:20160526164431j:plain

f:id:hamachobi:20160526164613g:plain

着るのは、新井さんの引退試合までとっておこう

次は、記念Tシャツ。しかも「まさかアライさんが」のやつ。

f:id:hamachobi:20160526165403j:plain

f:id:hamachobi:20160526165242g:plain

2000本まで残り3本となった時点から選手やコーチ・監督・スタッフが着用していた新井選手の応援Tシャツに、
2000本達成を記念し、達成当日の新井選手の表情と「のぼりきりました!」の文字を上書きしました!

というもの。欲しかったんだよね、コレ↓

そして、最後は、今回一番欲しかった2000本安打記念缶バッチセット。

f:id:hamachobi:20160526165417j:plain

2000本安打達成までの残りのカウント数にちなんだ選手とコラボした、
「二千本への道Tシャツ」全25種類のデザインが缶バッチになりました!

残念ながらTシャツはコンプリートできなかったけど、これで満足。

f:id:hamachobi:20160526165614g:plain