hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『CARP TIMES 2016 vol.5』

昨日は、久しぶりに銀座のTAUへ。月に一回は行かなきゃいけない理由はコレ。

f:id:hamachobi:20160626154218j:plain

東京じゃ、このTAU以外じゃ入手不可能?だからね。

今月号の表紙は石原。いいところに目を付けた。今年のカープの好調さの裏には、石原の好リードがあるのは間違いない。もっと打ってくれれば、いいんだけどね。

あとTAUでは、広島県究極のガイドブックの第3弾が配布されていたので、ゲット。WEBの申し込みはダメだったので、良かった。

f:id:hamachobi:20160626160140j:plain

斎藤工はカッコいいけど、広島県最大の観光資源、広島カープをガイドブックに取り上げない理由が分からん。

あとついでに、ペットボトルオープナーを買ってきた。

f:id:hamachobi:20160626160408j:plain

公式のグッズショップのウェブサイトにはなかったように思う。たまに、TAUには、そういう見たこともないようなグッズがあるんだよね。