hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「ベースボールムービングカード」

最新のAR技術と広島テレビの映像アーカイブから生まれた、
全く新しい野球カード、その名もベースボールムービングカード

スマートフォンアプリ「Clip」を使って、
QRコードを読み込み、カードの写真にかざすと、
広島テレビが提供するプレミア動画をお楽しみいただけます。

プレミア動画は、広島テレビの映像アーカイブの中から、
このために厳選した蔵出し映像です。
ここでしか見られない、正に「お宝映像」です!

 ってことで、とっても期待して、1パック(3枚入り)500円を15パック買ってみた。買ったのは、広島テレビのオンラインショップ。

f:id:hamachobi:20160707185722j:plain

ベースボールカードとしては、最近のベースボールカードのクオリティからすると、かなり物足りない(田中食品のカープふりかけのオマケのカードをイメージしてもらえれば分かりやすい)。

でも、カープファンとしてはコンプリートしたくなる。なんたって、黒田の日本復帰戦を始めとしたカープの名場面の映像が見られるんだもんね。とりあえず、15パックでコンプリート出来ました!