hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ:オールスター2戦目。丸、特大HR。菊池、ファインプレー。誠也は、なんと敢闘選手賞!

初戦は、あまりいいところのなかったカープの選手たちだけど、今日は魅せた。

丸が、オールスター初ホームラン。ここのところオールスターの常連になりつつある丸だけど、ようやく結果も出せてよかった。

菊池は守備で魅せた。ショート坂本とのコンビでゲッツーを取ったり、9回の好守も見事だった。

そして、誠也の活躍。「神ってる」の話題性もあり、敢闘選手賞を受賞。初出場での受賞は立派。

オールスターでの赤ヘル旋風とまでは行かなかったけど、好調カープを全国の野球ファンに印象づけられた。これをはずみに後半戦もガンバレ、カープ