hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「真赤激ユニフォーム(レプリカ)と真赤激キャップ(レプリカ)」

f:id:hamachobi:20160730191210j:plain

f:id:hamachobi:20160730191244j:plain

 8月30日~9月1日の3日間、「真赤激ユニフォーム」着用試合に合わせて、
「真赤激ユニフォーム」グッズを発売することとなりました。
今年は緑と赤を基調とし、キャッチフレーズにも使われているトウガラシをイメージしたデザインとなっています。 

 毎年恒例の限定ユニ。去年の常昇魂ユニは、黒田復帰の年ということもあり、プロユニを買ったけど、今年は、プロユニではなくレプリカユニを購入。

なぜなら、今年のズムスタへの聖地巡礼の旅がちょうどその日に当たってるから。どうしても、「真赤激ユニフォーム」を着てスタンドから応援したかった。プロユニが間に合うんだったら、プロユニにしたんだけどなぁ。

デザインは去年のほうが好きだけど、これはこれでいいかもしれない。緑がいいアクセントかも。

もちろん選手は黒田。黒田復帰以降、黒田ユニ以外は着ないと心に誓ってるから。