hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2016-08-05 カープ第102戦(マツダスタジアム)● 4対5 巨人(59勝41敗2分け)最低な試合。

きっと、善良なカープファンは、9回の裏の粘りによく頑張った、明日、ガンバレって応援するんだろうけど、自分みたいな善良ではないカープファンは、ワンナウト満塁でランナーを返せないバッターや、ノーアウト2塁で進塁打も打てないバッターや、リリーフに上がって先頭打者を簡単に出塁させる投手に罵声を浴びせる。

野球の神様は、基本的なプレーを大事にしないチームには微笑まない。

足元からやり直そう。

負けることもあろう。でも、こんな負け方は優勝を狙うチームには許されまい。最低な試合だった。