hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『主砲論: なぜ新井を応援するのか』

 

主砲論: なぜ新井を応援するのか

主砲論: なぜ新井を応援するのか

 

 迫さんのカープ本は、もちろん全て読んでるが、今度は、新井さんがテーマ。2000本安打達成にあわせてなんだろうけど、タイトルの主砲論ということもあって、カープの歴代の強打者にも触れていて、これはこれで面白い。

でももうちょっと新井さんに焦点を絞ったほうがよかったのでは?新井さんの話ならいくらでもありそうなのに、もったいない。

でも、これを読むとなぜ新井さんが愛されているのかが良く分かる。こういう不器用で熱い男って少なくなったものね。