hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2016-08-26 カープ第119戦(ナゴヤドーム)◯ 3対2 中日(72勝45敗2分け:M16)天敵八木には勝てなかったけどまたまた逆転勝ち

去年散々やられた八木。今年は初対戦だったけど、相変わらず打てず、丸のホームランで1点を返すのが精一杯。って書くと、負けたような感じだけど、ところがどっこい、今のカープは1点、2点リードされたからって終盤にひっくり返す。

カープの先発のノムスケは、6回途中に打球処理の時に足を痛めて途中降板するまで2点に抑え、後を継いだ一岡、今村、ジャクソンがふらふらしながらも無失点に抑えると、8回には誠也がタイムリーで同点とすると、9回には菊池が勝ち越しタイムリー。

スゴイね、この逆転勝ち。巨人も負けたんでマジックは2つ減って16。本当に信じてもいいのかな?