hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「黒田日米通算200勝達成記念ポスターとポストカード」

カープベースボールギャラリーで販売されている黒田日米通算200勝達成記念のポスターとポストカード。

もちろん、全点購入。広島行った時にベースボールギャラリーにはかならず行くので、その時に買おうかと思ったが、持って買えるのが大変なので通販。ベースボールギャラリーでポスターとポストカードは通販してくれるんだけど、他のグッズはダメなんだよね。改善希望。今や、カープファンは全国にいるんだからね。それと、クレジットカード決済もして欲しい。

まずはポスター3点。

f:id:hamachobi:20160828174456j:plain

f:id:hamachobi:20160828174516j:plain

f:id:hamachobi:20160828174525j:plain

そしてポストカード5枚。

f:id:hamachobi:20160828174604j:plain

いよいよ今年の聖地巡礼の旅が近づいてきた。水曜日には、一年ぶりにズムスタ、そしてベースボールギャラリーにも行ける。広島、盛り上がってるんだろうなぁ。楽しみだ。