hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「中国新聞の黒田博樹投手日米通算200勝達成メモリアルセット【スタンダードセット】と【プレミアムセット】」

黒田の200勝記念に中国新聞が出したもの。スタンダードセットとプレミアムセットの2つがあったけど、当然のごとく両方を購入。

共通するのは、ポスターと小さな写真。

f:id:hamachobi:20160917124830j:plain

よくわからないだろうけど、ファンの人の写真のコラージュで出来てる。自分の写真もどっかにあるはずなんだけど、まだ見つけられていない。

f:id:hamachobi:20160917125017j:plain

写真のサインはたぶん印刷。

スタンダードに付くのは、これ。新井さんの2000本安打の時にもあった中国新聞の特報をラミネート加工したもの。

f:id:hamachobi:20160917125742j:plain

そして、プレミアムは、ラミネートではなくアクリルのプレートにしたもの。ちょっともったいなくて、梱包を解いてない。

f:id:hamachobi:20160917125754j:plain

黒田の200勝関連で自分が買ったものでは1番かな。部屋をキレイにしたら飾ろう。