hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「TAUで買ったセリーグ優勝記念グッズほか」

久し振りに銀座のTAUに行ったら、日本シリーズ初日ということもあり大盛り上がり。まだ通販してくれていない公式グッズショップのセリーグ優勝記念グッズの一部も売っていたので購入。

買えたのは3点。

まずは、「V7記念下敷き」と「V7記念ステッカーセット」 。

f:id:hamachobi:20161022175200j:plain

f:id:hamachobi:20161022175238j:plain

この泣いてるカープ坊やがたまらなく愛おしい。

次は、「V7記念サインボール」 。

f:id:hamachobi:20161022175407j:plain

ユニフォーム、フェイスタオル、トートバッグは9月29日の東京ドームの巨人戦のときに買えたからいいんだけど、まだ全部買えてない。残りは、ポスターとクリアファイル。早く通販してくれないかしら。

それと、優勝記念関連では、公式グッズショップでは売られてないものがあった。

コースターとスポニチ特製の紙面プリント3種。

f:id:hamachobi:20161022180516j:plain

f:id:hamachobi:20161022180529j:plain

f:id:hamachobi:20161022180541j:plain

f:id:hamachobi:20161022180554j:plain

それとカープタイムズの最新号。表紙は、なんと石井琢朗

f:id:hamachobi:20161022180954j:plain

それとTAUの2階の酒屋さんに売ってた清酒カップ。「勝鯉の美酒 赤ヘルカップ」ってあったんで、今日の日本シリーズ初戦の勝利を祈って購入。亀齢のだから、味も期待できそう。

f:id:hamachobi:20161022181239j:plain

TAUからは東京駅まで歩くんだけど、その途中にある八重洲ブックセンターの地下一階にあるカープコーナーに寄ったら、日本シリーズの公式プログラムが売られてたんでこちらも購入。

f:id:hamachobi:20161022181410j:plain

さぁ、これで準備万端。ガンバレ、カープ