hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「黒田のプロモデルユニフォーム」

セ・リーグの優勝を決めた翌日に今回の優勝を記念するものを買おうと思って注文したのが、黒田のプロモデルのユニフォーム。10日の巨人戦で黒田が来てたのと同じビジターのプロモデル。

まだ、この時は黒田が引退するとは思ってもいなかった。やっと届いたと思ったら、それが、黒田の引退記念のユニフォームになってしまった。

f:id:hamachobi:20161102220253j:plain

背中のNPBマークがプロモデルの証し。

f:id:hamachobi:20161102220335j:plain

そして、優勝した2016年であることの証しはこちら。

f:id:hamachobi:20161102220509j:plain

これからも黒田の引退記念のグッズはたくさん出るだろうし、自分もいっぱい買うだろうけど、これに優る記念グッズはないかもしれない。

でも、もう二度と黒田の投げる試合に、これを着て球場で応援することができないんだと思うと、また寂しくなった...