hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『デイリースポーツ「11.5 黒田博樹引退特集号」タブロイド判』

 

デイリースポーツ「11.5 黒田博樹引退特集号」タブロイド判・新聞形式

デイリースポーツ「11.5 黒田博樹引退特集号」タブロイド判・新聞形式

 

 

「黒田博樹投手 引退特集号」発売のお知らせ/お知らせ/デイリースポーツ online

デイリースポーツでも通販してるけど、手続きが面倒なので、アマゾンで注文。

と思ったら、仕事帰りに寄ったセブンイレブンで見事ゲット。とりあえず、これを読んで、アマゾンから後日届くのは保存用にしよう。

f:id:hamachobi:20161107210022j:plain

一面は黒田の後ろ姿。黒田って後姿がいいんだよね。男の背中って感じ。

f:id:hamachobi:20161107210128j:plain

さすが、デイリー。5日の優勝報告会の写真もある。このシーンで泣かないカープファンはいないだろう。

f:id:hamachobi:20161107210306j:plain

41年ぶりのパレードの写真。

f:id:hamachobi:20161107210349j:plain

新井さんの黒田への言葉。これまた泣かせる。

f:id:hamachobi:20161107210435j:plain

プロ初勝利の時の黒田。若い! 巨人に強かったんだよね、昔から。

しかも、広告が黒田の母校、上宮高校。

f:id:hamachobi:20161107210612j:plain

メジャーから戻ってきた時の初勝利。広告は、これまた母校、専修大学。母校の誇りだ。

f:id:hamachobi:20161107210715j:plain

5日の最後の胴上げ。ここにも書かれてるけど、黒田が復帰してからの2年間。夢のようだった。ありがとう、黒田。さらば、黒田。

(おまけ)

東京からこの優勝報告会を見に行った職場の先輩からのお土産は、翌日の九州スポーツ。東京との温度差を感じる。広島に住みたいな。

f:id:hamachobi:20161107210949j:plain