hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「2017年カープカレンダー」

来年のカープカレンダーが届いた。

25年ぶりのセ・リーグ優勝を果たした2016年シーズン。

選手一人ひとりの闘いと躍動がひとつになり、ファン一人ひとりが待ち望んだ歓喜の瞬間。
2016年の感動や思い出のシーン、名場面などを切り取ってお届けします!

表紙はセ・リーグ優勝が決定した瞬間の、監督の胴上げシーン 。
また、2017年度カレンダーは中表紙を追加しました!
クライマックスシリーズを勝ち抜き、授与されたシャーレを掲げる緒方監督の姿を掲載しています。

さらに、選手・コーチ・監督たちの誕生日を全て掲載しています。

 ずっと毎年買ってきたけど、来年のカレンダーは特別だなぁ。

優勝した時の緒方監督の胴上げが表紙だし、1月は引退した黒田と新井さん。

f:id:hamachobi:20161113102841j:plain

f:id:hamachobi:20161113102857j:plain

来年もいい年でありますように。