hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「CARP2016熱き闘いの記録 V7記念特別版 ~耐えて涙の優勝麗し~ 【Blu-ray2枚組】」

 

 この前の広島ホームテレビのDVDに続いてRCCの制作したBlu-rayが届いた。

f:id:hamachobi:20161206225258j:plain

 まだ観てないけど、とりあえず内容紹介(Amazonより)

悲願のセ・リーグ優勝を決めたカープ。25年ぶりの歓喜の瞬間を余すことなく収録!
開幕から涙の胴上げまで、栄光のシーズンを振りかえる、ファン必見の映像満載! V戦士の活躍はもちろん、RCCだからこそ持つ秘蔵映像を加えた特別完全保存版! !

25年間待ち続け、夢にまで見た優勝。悔し涙に耐えた分だけ、この年の涙は美しかった。
昨季Bクラスに終わり、エースが去った2016年のカープ。しかし、ファンの熱い声援に選手たちは最高のプレーで応えてくれた。
リーグ最多勝利投手の野村、安定感抜群のジョンソン、守護神・中﨑。走攻守すべて揃った田中・菊池・丸、“神ってる"鈴木誠也
チームが一つになり、優勝への道を走り続けた赤ヘルナインの姿を追う。
そして、日米通算200勝の黒田博樹。2000安打、300本塁打新井貴浩。大記録を達成した二人が優勝の瞬間に流した涙は、歓喜に沸いたあの日の光景とともに永遠に語り継がれることだろう。
開幕戦から涙の胴上げまで、カープ2016年栄光のシーズンを記録した球団公式ブルーレイ!
秘蔵映像も加え、歓喜の瞬間を余すことなく収録したファン必見のV7特別記念版! !

【Disc1】
■オープニング
・優勝を待ち続けたカープの25年間
■栄光の軌跡
・開幕から胴上げまで、主催勝利ゲームを中心としたダイジェストを収録
■エンディング
・次の歓喜の瞬間へカウントダウン

【特典Disc】
・興奮! V戦士・優勝決めたこのプレー!
歓喜! 優勝ビールかけ
・万歳! セントラルリーグ優勝セレモニー
・感涙! キャプテン小窪が語る優勝秘話
・激白! 安仁屋宗八×緒方監督・新井貴浩
・感謝! 廣瀬純 引退セレモニー

 初回特典は、特製「Veryカープ! 」ステッカーと特製紙ケース。ステッカーはこんな感じ。

f:id:hamachobi:20161206225748j:plain

すぐ観ちゃうともったいないので、お正月休みまで取っておこうかな。

lovecarp.hatenablog.com