hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『赤ファンのつぶやき まさかじゃない! カープ優勝の一年! ! (ニチブンコミックス)』

 待ちに待った野村宗弘の『赤ファンのつぶやき』の最新刊が届いた。中身も濃いんだけど、表紙の選手達の似顔絵に圧倒される。

f:id:hamachobi:20161210155231j:plain

裏表紙は、勝鯉の森の記念碑に今回の優勝が記されたところの絵。

f:id:hamachobi:20161210155449j:plain

この表紙カバーを外すとこんな感じ。素晴らしい優勝記念になる。まさにカープファンのバイブル的なコミック。

f:id:hamachobi:20161210155541j:plain

f:id:hamachobi:20161210155604j:plain

引退した廣瀬と倉も。

f:id:hamachobi:20161210155755j:plain

もちろん、今年のカープのベストショットの絵もある。

f:id:hamachobi:20161210155855j:plain

とりあえず、紙のコミックは保存用、読む用のものとしてKindle版を購入。これから、来シーズンが始まるまで何度も読むことになりそう。

カープが優勝して、数多くのカープ本が出たけど、このコミックほどカープファンの心を揺さぶるのはないだろう。読みながら、涙が出てきた。

 

 

 

lovecarp.hatenablog.com