hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「カープ検定の認定証と缶バッジが届きました」

11月に行われた中国新聞主催のCARP検定2016。今日、家に帰ったら、郵便受けにこんな手紙が届いていた。

f:id:hamachobi:20161224170503j:plain

 

中には、合格通知が。どんな試験でも合格のお知らせは嬉しいものだ。結果はわかっていたけどね。

f:id:hamachobi:20161224170824j:plain

 

認定証の表には名前と点数。99点なのが残念だったけど、自分らしい。

f:id:hamachobi:20161224171542j:plain

 

裏はこんな感じ。常に持ち歩いて、自慢しろってあるけど、プラのカードじゃなくて紙製なので痛みそうで持ち歩くには抵抗がある。カープマスターとして、カープの魅力は、ちゃんと伝えていく使命は果たそう。近所にフタバ書店がないので、のポイント2倍の特典は、生かせそうもない。

f:id:hamachobi:20161224171615j:plain

 

缶バッジは、バッグや帽子につけて自慢できそう。

f:id:hamachobi:20161224172151j:plain

 

www.chugoku-np.co.jp

そういえば、「検定受験者の中から抽選で777名様にチャンス!」っていう受験特典は外れちゃったのかしら?誰か当たった人いるのかな?