hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『広島東洋カープ2016 記念Tシャツ図鑑 セ・リーグ優勝決定までの球団公式全作を一挙公開!』

 

広島東洋カープ2016 記念Tシャツ図鑑  セ・リーグ優勝決定までの球団公式全作を一挙公開!

広島東洋カープ2016 記念Tシャツ図鑑 セ・リーグ優勝決定までの球団公式全作を一挙公開!

 

 カープが今年出した記念Tシャツは、なんと46種類。サヨナラ勝ちも多かったけど、新井さんの2000本安打カウントダウンモノもあって例年以上に多かった。黒田の200勝やビールかけTシャツもあったしね。

そんな中、自分が買ったのは17種類。売り切れで欲しくて買えなかったのもあるけど、まぁまぁの数かしら?

一番のお気に入りは、8月7日の巨人戦の菊池の同点ホームランからの新井さんのサヨナラタイムリーで勝った試合のモノ。

f:id:hamachobi:20161225161931j:plain

裏面の菊池もいい。

この本は、全てのTシャツの図柄とその背景も説明してくれてるのがいい。今年だけじゃなくて、過去の分、全てまとめて出して欲しいなぁ。