hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『週刊ベースボール 2017年 1/23 号』

 

 今週の週刊ベースボールの特集はWBC。あんまりカープの選手が取り上げられてないのが残念。3月7日の対キューバの開幕戦のチケットは入手したので、誠也と菊池には頑張ってもらいたい。

カープネタとしては、連載の惜別球人に廣瀬が登場。廣瀬は好きだった選手の一人。強肩の外野手が好きなんだよね。いい漢だしね。

f:id:hamachobi:20170110230837j:plain

西川龍馬の記事もいい。来シーズンブレイクできるかな。サード?いっそのこと、ショート取ったら面白いけど、コウスケの壁は高いな。ちょっと線が細いし。東出二世ではもったいないな。

f:id:hamachobi:20170110231125j:plain