hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「公式グッズショップが「2017年新商品紹介」第1回!」

公式グッズショップが2月1日から発売する2017年の新しいグッズを紹介している。まずは第1回。

第1回「ワンコイン!」

本日のテーマは「ワンコイン!」の500円均一グッズ!
今シーズンは、観戦中に手軽にワンコインでお買い物ができる、500円均一コーナーが球場に登場します!

 一つ目は真っ赤なロゴ消しゴム。

f:id:hamachobi:20170122195011p:plain

次は、以前にもあった「3色ボールペン(赤)(赤)(赤)」。お気に入りのペンで使ってるんだけどストックとしてまた買おう。

f:id:hamachobi:20170122195409p:plain

最後はペットボトルのキャップ。通販では売らずにズムスタのガチャポンで買えって関東のカープファンには酷だよ。

f:id:hamachobi:20170122195827p:plain

うーん、まだあんまり欲しいのはないかな。