hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「公式グッズショップ「2017年新商品紹介」第2回は「リバーシブル」

今年のカープグッズの紹介の第二弾は「リバーシブル」。

第2回「リバーシブル」

本日のテーマは「リバーシブル」!
カープのユニフォームは白と赤、ホームゲームとビジターゲーム。どちらかなんて選べない!!どっちも行きたい使いたい!!
という方に白と赤の両立を叶える、リバーシブルなグッズをご紹介します!

 まずはリバーシブルトート。デザインはいいけど、実用性はどうかしら?

f:id:hamachobi:20170123223016p:plain

もう一つはリバーシブルパーカー。サテン地のパーカーということで着心地は期待出来なさそうだけど、限定1000枚ということで争奪戦必至。

f:id:hamachobi:20170123223121p:plain

自分的には、何年か前にあったリバーシブルユニが復活して欲しかった。菊池のやつを持ってるんだけど、夏に着るにはちょっと暑いんだよね。素材を改善して夏でも着れるのを出して欲しかった。